MASログ

MASログTOPへ
ようこそ四十路ランドへ!

連休中のこんなオッサンには気をつけろ!

休み中は肌断食をするので顔が汚い。

mixiに初登録。母校のコミュニティで初恋の人を探してみたりする。
しかし若者ばかりで、ちょっと年上の人が 「ウチの親と同じ歳ですねw」 なんてレスされていて少し傷付く。

セキュリティソフトの試用期限が迫って大わらわ。
新しいやつのダウンロードが終わるのを待てずにコンビニに行き、グラビアとキン肉マンII世を無表情で立ち読みする。

風呂に入った時、こめかみにチタンシールを貼ったままだったと気付く。

そんな俺。
よろしくメカドック!

2006年11月04日 23:12 
日記 (おっさんシリーズ) | comments(2) | trackbacks(0) |

 
つられて私も母校コミュ散策…
ちょうど卒業年度のBBSがあって…
ソーッと覗いてみてたら…
「2児の母です」「実は●●先生と結婚しました」
そんなネタで…傷心覚めやらぬ私は…少し傷付く。
肌断食…良い感じですね。ためしてガッテン。
| ノレ | 2006/11/06 04:44|

( ^o^)/ ノレさん、こんばんは。
「●●先生と結婚しました」という話はショックですねー。
強烈なエロスを感じます。(爆)
母校コミュにはお知り合いの人とかは居ましたか?
俺の所ではちょっと解らなくて、でも近所の人(オッサン)らしき人を発見しました。

肌断食の効果はまだ不明ですが、肌に試練を与えて、本来のスッピンパワーを取り戻すという考え方にはすごく共感しています。
| MAS | 2006/11/08 02:56|


 
※非公開






【前後の記事へ】
<< 眼精疲労に関する記録 | HOME | 手塚治虫と今日の夢 >>

spacer

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...