MASログ

MASログTOPへ
ようこそ四十路ランドへ!

どことなく不安定なオッサンの日記

今月から職場で、始業前にラジオ体操をすることになった。
寝起き状態でいきなり仕事を始めるよりは良いと思うが、こんなパタパタした運動、オッサンの凝り固まった筋肉をほぐすのに全く役に立っていないと思う。
温泉行きたい。マッサージ受けたい。
それより何より、これはハゲ丸見え体操だ。
前屈恐い。反り返り恐い。早く中止すべき。


産休を取っていたHさんが職場復帰した。
久々のオナゴの体臭に萌えた。


研究部のオッサンから、不要になった3リットルビーカーいらないか、これでビールいっぱい飲めるぜ、と言われた。
3秒ほど考えてから「 ハハハ、いらないです 」と答えた。


会社帰り、脇道からノロノロ飛び出して来た車がいた。
わざと接近して追い越してやった。
家に着いて向かいの家の駐車場を見ると、さっきの車が入って行った。
昔、一緒に登校してた子だった。

2007年02月19日 23:59 
日記 (おっさんシリーズ) | comments(0) | trackbacks(0) |

 
TV通販公式サイト ビートップス(B-tops)

 
※非公開






【前後の記事へ】
<< ハケンの品格:第6話を見て | HOME | 同じじゃないよ >>

spacer

アウトドア&フィッシング ナチュラム
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...