MASログ

MASログTOPへ
ようこそ四十路ランドへ!

あるオッサンのバレンタイン

D-51が県内でラジオ番組の公開録音をするということで、頻繁にラジオCMが流れている。ライブとかサイン会でもないのに、この盛り上げ方はすごい。まるで美形アスリートなら金メダルを取れるかのような扱いだ。
♪NO MORE CRY〜 NO MORE CRY〜
車の中でCMに合わせて歌っていた。会社の駐車場に着いて、車を降りても歌い続けていた。
ハッと気付くと、人に聞かれていた。まだ寝ぼけてたんだね。

仕事中は、頭の中で「 ヨーデル食べ放題 」が延々とリピートしていた。


♪焼き肉バイキングで食べ放題 食べ放題ヨロレイヒ
 フランクフルトは焼き放題 焼き放題ウヨレイヒ
 タン・ミノ・タン・ミノ・タン・ミノ・ロースも食べ放題
 レバ・バラ・レバ・バラ・レバ・バラ・カルビも焼き放題
 タレ・タレ・タレ・タレ・タレ・タレ・タレ・タレ漬け放題
 割り箸も割り放題

 関取もプロレスラーも食べ放題 食べ放題ヨロレイヒ
 ダイエット姉ちゃんも今日だけ解禁日 今日だけ解禁日
 胃薬持参でお店と勝負だ食べ放題
 女性は割り引き子供は半額取り放題
 取り過ぎ残せばルールで誰でも倍料金
 制限時間は90分


別にチョコにも焼肉にも強いこだわりはない。単純に仕事が嫌だったんだと思う。
そんなバレンタインデーだった。

2006年02月14日 23:13 
日記 (おっさんシリーズ) | comments(0) | trackbacks(0) |

 

 
※非公開






【前後の記事へ】
<< 「CASSHERN」の感想 | HOME | DDが来た! >>

spacer

アウトドア&フィッシング ナチュラム
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...