MASログ

MASログTOPへ
ようこそ四十路ランドへ!

サービスかすめとりオジサン

10月20日(水)は行動の日だった。

【16時】
床屋に行く。水曜日はスタンプが2倍付くのでお得。
20個貯めれば散髪が1回タダになる。

【17時】
借りてたAVを返しに行った。
街行く素人を騙してハメ撮りする内容で、出演者のほとんどが最後まで嫌がってて気分が悪かった。
水曜日は「おとなの日」なので、AVは新作も全部180円で借りることが出来る。
でも借りなかった。

【17時30分】
ドラッグストアA店で「サンテメディカル10」を買った。これ以上シックリ来る目薬はない。
20日なので5%引きでゲット。

【17時45分】
ドラッグストアB店で「フレッシュアイAG(洗眼液)」とカロリーメイトを買った。
フレッシュアイが568円で、カロリーメイト4本入りが126円。全国的に見ても安いんじゃないだろうか。
さらに、5の倍数の日なのでポイント5倍。

【18時】
ガソリンスタンドにてセルフ給油する。
10日と20日はプリペイド会員と同じ料金になる。今回は118円/Lで入れることが出来た。
給油の後、準備していた「フュエルシステム パーフェクトクリーン」という添加剤を投入した。
これでエンジンの掛かりが良くなれば良いんだけど。

2010年10月21日 02:51 
日記 (おっさんシリーズ) | comments(4) | trackbacks(0) |

 
アウトドア&スポーツ ナチュラム
夕方だけで色んなところに行って来たんですね

4本でその値段だったら凄い安いですよねぇ
安いものを買えたら凄く嬉しくなっちゃいます^^

気持ちの良くないAVってありますよね><
私もひとつだけ凄いものを見てしまって・・・
何気に結構長い期間AV恐怖症??w
になってしまいました^^;


| asamilk | 2010/10/21 16:33|

カロリーメイト歴は長いですが、ここより安い店は見たことないですねぇ。
お得なの大好きなので満足な1日でした。(^▽^)

asamilkさん下ネタ全然抵抗なくて嬉しいです!(笑)
そ‥その凄いAVって何系だったんですか?
| MAS | 2010/10/23 01:06|

いいですよねぇー
カロリーメイト自販機で買ったら高いですよね;;

下ネタ全然OKです♪

そのAVは レイプ物だったんですよぉ><
女優さんも綺麗な人で。。
最初は普通の感じだったのでつい・・
でもその後の
内容が恐ろしくてしばらく頭から離れませんでした><

| asamilk | 2010/10/25 06:21|

(ノo`;)そうだったんですかー。
話してくれてありがとうございます。
これって大丈夫なの!?ていうAVありますからねぇ。
世の中にはムリヤリ撮られて傷付けられた女性が結構いるんじゃないかと思ってます。

俺も乱暴なのとか、それから汚物系は苦手です><
| MAS | 2010/10/26 18:33|


 
※非公開






【前後の記事へ】
<< 解放戦線異状なし | HOME | ブログ開設5周年 >>

spacer

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...