MASログ

MASログTOPへ
ようこそ四十路ランドへ!

仕事中に泣き出したおっさん

ダンディズム
さあさ朝から不吉なメール。午前中に指定2件の故障解析終えられたし!
MURI! 順調にやってせいぜい1件だぜ?
まあやってみるさ。無理のない、隙のない動きで。
データを取って分解して写真撮影。おっととっと、異常な箇所は拡大してな。ヨーソレ
おっととっと、おっととっと……異常が多いぞBurning Sun! 撮影箇所が多過ぎる。ルールル
あっという間に昼休み。中華定食流し込み、昼寝もせずに続きへ豪。

ちょっとぐらい遅れても良いだろ? バッチリ解析しなきゃ結局上司にトバッチリ。
あらゆる機械を使いこなし、あらゆる知識フル活用。そこのけそこのけ俺に使わせろ。
急ぎの時ほど人との接触多いし。そんな時ほど帰りたがり人間にイラつくし。
1件目は複合原因、2件目は原因不明、現象が見えれば見えるほど証明手順多くなるし。
滅多にないパターン! 滅多にないパターン! 先輩社員は会議中! イヤダネー

Break Down! 既に定時間近。別の課へお邪魔して機械を使わせたらんと欲すれば、まだ使用中とぞ断られけり。無駄足・無駄骨・空回り。何回着替えルンじゃい!俺

 この時でした。嫌になって泣きたくなったのは。(泣いてないってば by裕木奈江)
 きったないオッサンが防塵服姿でびぇ〜んって泣いてたらどんなに愉快な光景でしょう。

さあさ日暮れだ上司は呆れ顔。あるべきものが見つからず、いらんものが見つかった。
こんな結果は歯痒いね、パソコンなんて故障ばっかだね。知るかアホ。ピシャリッ

2006年03月27日 23:25 
日記 (おっさんシリーズ) | comments(3) | trackbacks(0) |

 
TV通販公式サイト ビートップス(B-tops)
自分のところ、コメントありがとうございます。

技術系の派遣社員さんですか。すごいっすね。俺は技術も何もありませんわ。

ところで、過去記事はどこから見れるのですか?今、記事、3つくらいしか見えないんですけど・・・。
リンク依頼の返事はその後にさせてもらって、よろしいですかね??
| ある契約社員 | 2006/04/02 11:52|

( ´,_ゝ`)プッ

| さくら | 2006/04/03 02:58|

>ある契約社員さん、御訪問&コメントありがとうございます。
お返事大変遅くなってごめんなさい。過去記事が読めないとの御指摘を真摯に受け止めて(便利なメニューバーのつもりが、環境によっては全く使えない状態だったようです)、ちょうどサイトデザイン思案中というのもあって、ダラダラとリニューアルしていました。今度はどうでしょうかー?
仕事の方は、どこかの学校とかで身に付けた技術ではなくて、今の職場でイチから鍛え上げられたものです。と言ってもこんな風に泣きたい位のしんどさを感じるワケなんですが……(汗)。


>さくらちゃん……ひっでぇな!
| MAS | 2006/04/11 02:29|


 
※非公開






【前後の記事へ】
<< 第3スポット | HOME | フィリピン娘との接触 >>

spacer

アウトドア&フィッシング ナチュラム
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...