MASログ

MASログTOPへ
ようこそ四十路ランドへ!

ある遠距離カップルの旅行計画

■男のデータ■
居住地:山形県
年齢:30歳
GWの休日期間:9日
予算:5万円位
行ってみたい所:海外→バリ島、国内→沖縄
希望交通手段:自分の車>新幹線>飛行機>他なんでも
期待すること:リフレッシュ。新鮮な体験をしてみたい

■女のデータ■
居住地:大阪府
年齢:34歳
GWの休日期間:現在無職の為、無期限(2ヶ月おきに某所で臨時職員をしている)
予算:不明
行ってみたい所:海外→ベトナム、国内→岩手県遠野
希望交通手段:高速バス>新幹線 飛行機は恐いからダメ
期待すること:リラックス。温泉に入りたい


■共通意見■
行けるものなら海外とか九州にも行ってみたいさ。
でもお互い金に限りがあるし、移動疲れを出来るだけ避けたいから中間地点にしよう。
一番の目的は、観光なんかよりも、まったりとエロティカルなことをして過ごすこと。
とりあえず4月30日から2泊3日予定で。

■候補地相談■
東京:最も中間地点にふさわしい位置にあるが、落ち着かないので却下
群馬県草津温泉:滞在先として申し分ない。しかし関東地方の横断は意外と長距離になるので却下
静岡県御殿場:お互い新幹線を使うと丁度良い場所。富士山の麓で温泉♪ ラブホテルも探し易い
★参考リンク:「らぶほねっと」「@カップルズ デート&ホテルなび
エルシーコスメ&ラブグッズ体験談


■結果■
御殿場に決定。あとはチケット類を予約するだけ。
女は目的地までの乗り換えや時刻を調べているうちに……鬱発生!
引き蘢り生活をしていたので、他人との接触や体力面で不安増大。自分で「おばちゃんだから」とか言うな。
男は、元カノが無理して旅行して、帰りの電車で失神→そのまま入院、なんてことを経験してたので強引な説得はせず。
この心配性女には何度もドタキャンされているから、予算の別の使い道は既に考えてある。
そういうわけで……中止!!

2006年04月26日 03:34 
娯楽 (旅行・温泉) | comments(3) | trackbacks(0) |

 
アウトドア&スポーツ ナチュラム
御殿場は 今 桜の見頃よ〜。
こっちに遊びに来るときは さくらに聞いてね(^^)
オススメスポット教えるわよ〜(* ̄▽ ̄*)
って!!誰のことじゃいっ。
実はMASやんのことだったりして(ボソッ)

さくらも たまに「おばちゃんね〜」って言ってしまう。
それってヤバイ??
23歳のとき近所のガキに言われたときはかなりショックだったけど もう慣れたちゃったわ〜(トホホ)
| さくら | 2006/04/27 08:30|

ごめんちゃい。
同じコメント入れちゃった。
| さくら | 2006/04/27 08:36|

男とは実は…俺のことなんだけどねー。(≧▽≦)ウヒャヒャ
うーんやっぱりじっくり旅行情報集めしたかったなー。
マヌケなことに、GW前の仕事の追い込みが激しくてドタバタ思い付き計画になってしまったのでした。
桜も最高だったろうねー(知らなかった)。今度そっち方面に行く時はぜひ相談させてもらいまする。m(__)m

さくらちゃんは何か全然おばちゃんっぽくないけど、そう感じる時があるのかなぁ〜? 俺も人に言われるの慣れちゃったけどね(汗)。
あ、重複コメント残ったままだと恥ずいかも、と思って消しておきました。

| MAS | 2006/04/30 18:18|


 
※非公開






【前後の記事へ】
<< 君に咲く花 | HOME | 大人になること 〜皮剥き大作戦〜 >>

spacer

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...