MASログ

MASログTOPへ
ようこそ四十路ランドへ!

やっぱりデュオが好き

レンタル半額の日に
HALCALI の 「ハルカリミックス」 と
Superflyの 「Box Emotions」 と、
1980年代のヒット曲を集めた
クライマックス 80’s GREEN
というCDを借りた。


小比類巻かほるの 「Hold On Me」 をカラオケのレパートリーに加えたいと思っていたのだが、改めて聴いてみると、サビ以外の部分は間延びしてイマイチに感じた。

逆に、昔よく耳にしたはずの、Winkの 「淋しい熱帯魚」 が楽しめた。
5人とか、多い時には48人(?)で唄うのが当たり前の現代で、二人だけの息の合ったハーモニーが貴重に思えた。

2012年09月28日 02:43 
娯楽 (音楽・読書) | comments(4) |

 
80年代大好きな私には、とても興味ありのCDです♪
早速アマゾンで購入してみようかな?
ウインク、いいですよね~。
| Mihiro | 2012/10/01 14:28|

Mihiroさん、歌う方は好きか分からないけど、カラオケではどんな選曲をするのか見てみたいです。

80年代といえば、5歳から15歳までを過ごした期間。
このCDでは知ってる曲と知らない曲が半々位でしたが、音量低めにして深夜ラジオみたいにして聞くと良い感じでした^^
| MAS | 2012/10/02 22:43|

御免なさい…タイトルと内容が気になって、興味本位で開いてしまいました。

急な訪問、御勘弁下さい。

どうか気にせずパスして下さい。
| ななこ | 2012/10/04 10:29|

期待はずれだったでしょう?
ななこさんの貴重な時間を奪ってしまってごめんなさいね^^;
| MAS | 2012/10/04 21:04|


 
※非公開






【前後の記事へ】
<< 我が家の食中毒 | HOME | 審美歯科通い10ヶ月目 >>

spacer