MASログ

MASログTOPへ
ようこそ四十路ランドへ!

ジョージア シャキーン!を飲んだ

最近、監督を交換したのか!?と思うほど、ボスのCMはつまらなくなり、ジョージアのCMは面白くなって来たと感じているのだけど、この「ジョージア シャキーン!」のCMはもう、見た瞬間から飲んでみたいと思わせられた。

コンビニに探しに行ったら、なぜかキン肉マンのキャラ達のキャップが被されていた。
6種類あるうち、好きだったロビンマスクを選んだ。

ロビンがアトランティスに負けたり、ネプチューンマンにマスクを狩られたシーンにはとても衝撃を受けた思い出がある。

ジョージア シャキーン!写真  ジョージア シャキーン! ロビンマスク【溶接工】コードスタンド写真


そんなロビンが溶接工に扮したフィギュア、というかキン消しがキャップの中に入っていた。
各キャラが「働く男性」の格好をしていて、ロビンはコードスタンドとして働いてくれるのだという。

あぁ、それだったら、ラーメン屋のラーメンマンの方が良かったな。
カップ麺のフタを押さえるやつ欲しかったんだぁ。

ジョージア シャキーン! ラーメンマン【ラーメン屋】ラーメンストッパー  ジョージア シャキーン! ラーメンマンキャップ写真


ということで、ラーメンマンを買い直しした。
キン消しよりキャップを置く方が安定していて、フタ押さえに丁度良いかも。
ウェットティッシュのケースの上に置いたら、なんだか面白い絵になった。


コーヒーでは珍しく、脳のエネルギー源であるブドウ糖が1,000mgも入っているので、シャキーン!となりそうだが、眠い時に飲んでも変わりなかった。
逆に、血糖値が急に上がって疲れやすくなってしまうのではないかと心配してしまう。

ジョージア ヨーロピアン 熟練ブレンド写真普通の缶コーヒーと比べるとモッサリしていて、良い風味が出ている訳でもなく、美味しいと思えなかった。

←同じくジョージアなら、「ヨーロピアン 熟練ブレンド」が好きだな。

2014年09月11日 04:54 
娯楽 (食べたもの) | comments(3) | trackbacks(0) |

 
アウトドア&スポーツ ナチュラム
MASさん お久しぶりでーす(^O^)

ジョージアのCMの山田君 面白い〜w

あっ 缶コーヒーには7個分の角砂糖入ってるって…誰かに聞いてから あんまり飲まなくなったわ(∋_∈)
コーヒーはブラック派よ
1日 4杯は飲む?
| トラさん | 2014/09/11 10:26|

トラさ〜ん (^o^)/
あ、トラちゃんじゃなくなったのねー。

缶コーヒー、そんなに糖分多いんだねー。
飲まなくてもCM楽しめるのは良いねー。

好きなCMといえば、ベタだけど、ソフトバンクとダイワハウスのCMが
意表突かれて好きだなー。
逆にアコムのCMが嫌い〜(><)
| MAS | 2014/09/11 23:57|

MASさん
わかるわ〜(^O^)アコムのCMって…
ソフトバンクのお父さん欲しい…
あっ、トラちゃんがトラさんになった訳そっ、それは 無職になって(>_<)
まさに、フーテンのトラさんに なったのよ(>_<)(誰か仕事おくれ〜)

あ〜 今度から フーテンのトラさんに改名しよう!

でわでわ〜
| トラさん | 2014/09/12 08:27|


 
※非公開






【前後の記事へ】
<< mineoを3ヶ月利用した感想 | HOME | ガールズアワード同行者募集! >>

spacer

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...