MASログ

MASログTOPへ
ようこそ四十路ランドへ!

運命の人がいるのなら

初詣に行った時に、普通のおみくじではなく「恋みくじ」というのを引いた。
コレだ!と思って手にしたのが大吉だったので嬉しい。

恋みくじ大吉画像


まるで西洋占星術のように、選ぶべき人が明確に書かれていて驚いた。

◆星座:双子座が理想的です。蠍、山羊座もよい。
◆血液型:O型が最も良い。A型は考えなさい。
◆年齢差:女性が二歳上が母性的でよい。(俺は40歳なので42歳か)
◆十二支:申歳が理想的だが、寅、辰でもよい。(年齢差は不問)
◆方位:西方か西南の人を選びなさい。(北海道・東北以外になる)


このブログを見ている人、もしくは知人で、当てはまる人いるのかな。
実際に付き合うかどうかはともかく、神様の言う通りの人と会ってみたいものだ。


一分一秒 今この瞬間も
運命のその時に近づいてる
夢を見ている いつかあなたと
たったひとりの運命の人と 
(by 西野カナ)

2016年01月12日 00:54 
日記 (恋愛活動) | comments(2) | trackbacks(0) |

 
私、双子座で〜〜す♪
人妻ですが(^^;

恋御籤も楽しそうですね。
こういう何かに特化してるほうが
より解り易いかも。
| ROUGE | 2016/01/13 15:15|

ROUGEさん、星座とあと方位も合ってるんじゃないですかー?
既婚かぁ惜しいなー (^◇^;)

でもたくさんあるブログの中で相性の良さそうな方と出会えたのは
素晴らしいことだと思います。

行った神社ではおみくじは2種類でしたが、お守りは
交通安全や健康や金運など目的別に細かく分かれていて、
自分の欲求と向き合う良い機会になりました。
絞れないので買いませんでしたが^^;
| MAS | 2016/01/14 01:19|


 
※非公開






【前後の記事へ】
<< 期待はずれの物たち | HOME | 「インサイド・ヘッド」の感想 >>

spacer

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...