MASログ

MASログTOPへ
ようこそ四十路ランドへ!

東京2020オリンピックで見たい競技

選べるオリンピック種目コカ・コーラの「Coke Onアプリ」で今、東京2020オリンピックの観戦チケットが当たるキャンペーンをやっている。

応募するには飲料12本分のポイントを貯めなければならないが、毎日缶コーヒーを買うから、俺はあと2回のチャンスがある。

タダで見られるなら何だって嬉しい。

松岡修造を中心に、会場一丸となって声援を送り、日本人選手が屈強な黒人達を打ち負かして、世界の頂上を獲る瞬間が見られるかもしれない。

それはきっと、一生モノの経験になるだろう。

しかし、特別に思い入れのある競技や選手がいないから、どれを選んで応募すれば良いか迷っている。
ひと昔前の女子バレーや、イチローがいた頃の野球だったら即決だったのだけれど。

それに有名選手の華麗なプレーや、人間離れした肉体を直に見るチャンスがあっても、30メートル以上も離れたら、近視の目ではよく見えないと思う。

最近は映画館のスクリーンもしんどい。
テレビで見た方がマシだということになる。

むしろ視力が悪くても、開会式や閉会式であれば、椎名林檎の演出を楽しめるのではないか、などという想像までしている。


俺が見たいのは競技よりも、オリンピック選手の生活かもしれない。
普段はどんな食事をし、どんな枕で何時間寝るのか。
試合前は精神状態をどうコントロールするのか知りたい。

一番興味があるのはやはり、選手村での異人種間の性交だ。

自制生活を送って来た日本女子が、抑えのきかなくなった黒人選手に何度も何度も絶頂させられる姿を見てみたい。

2020年02月23日 16:49 
日記 (日記 vol.5) | comments(0) |

spacer